2011/03/21

えひめ工芸作家展

現在開催中のえひめ工芸作家展にて
昨日作品解説をして参りました。
話す前にはあれこれと考えるのですが
話し始めると全く別の事を話してしまったり。
自己嫌悪。

なお、4月2.3日に予定されていたお花見会は
中止となりました。

この度の震災で亡くなられた方のご冥福と
被災生活を余儀無くされてる方々へお見舞い申し上げます。

私達も出来ることを少しでも継続し
援助していきたいと思います。

2011/03/10

一瞬火事かと

石田さんが薪窯を焚くというので
ちょっとお邪魔して参りました。

今回は順調に温度が上がって
むしろそれが怖いと。
人生訓になりそうなお言葉拝受。

無事に焚き上がるのを祈念!なむなむ!

2011/03/07

整列!そして礼!

とべやきひなまつり展終了いたしました。

ご来場の方々、お求めいただいた方
ありがとうございました。

2011/03/06

窯 のち しらす丼

先日無事に窯に火を入れ
20時間程で無事に窯焚き終了。








そして今日ははるばる佐田岬まで
ドライブ&しらすツアー。
釜上げしらす丼、かき揚げ、生しらすを
しっかり頂き久々の小旅行を満喫イエイ!

しらすパワーで今週も頑張ります!

2011/03/03