Summer Party!

6月にある綾氏の個展は料理とうつわがテーマ。
料理好きの綾氏は
じゃあ、パーティーしちゃいましょう!と
皆様のご協力戴きサマーパーティーをする事に。
昨夜の仕込みは今日のパーティーの為。
仕事の合間に考えてた今日の為のレシピの一部です。




昨夜は豚を煮て余分な脂を落とし
西岡さんから戴いたネーブルを大量に搾って
さらにコトコト煮ます。
刻んでるのはネーブルの皮。
仕上げに豚の上に載せて出来上がり。
私が撮った写真はボケボケだったので割愛しますが
とても美味しかった事とご報告しておきます。

今日の撮影をしてくださったmadocameraさんのブログにて
綺麗なパーティーの画像がアップされてます。



料理の準備が出来て
セッティング開始。
イメージどおりでアヤ満足の図。
DM用の写真撮影もしつつ
パーティーは楽しく美味しく
あっという間に時は過ぎお開きとなりました。

写真を撮ってくださったmadocameraさん
花を生けてくださったLei+Laさん、リブアートのYさん。
早い時間から手伝ってくれたSTUDIO LUCEのGさん。
Kご夫妻も楽しいお話ありがとうございました。

ご招待出来なかった多くの方々ごめんなさい。
その代わりと言う訳ではないのですが
このパーティーの様子、レシピなど公開予定の
杉浦綾陶展 " Summer Party " は
6月4日(木)から9日(火)まで
ギャラリーリブ・アートにて開催いたします。
今しばらくおまちくださいませ。