個展無事終了!

最終日となった昨日。
あいにくの天気の中をお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

友人知人その他いろいろな方が来てくれて
おめでとうの言葉を掛けてくれたりすること。
何かに似てるな?と思ったらそれは結婚式だと思いあたりました。

自身の結婚式は20名ほどでの小さな式でしたが
ともかく楽しい気分で心が満たされ
ずっとにやにやしていた記憶があります。

会期中、人形を介し様々な方々から感想や意見
助言や激励などいただいたことこれからの励みとして制作して参ります。

この6日間でお会いできたすべての方々に感謝して取り急ぎのお礼とさせていただきます。

ふたたび!出会えますように。
ありがとうございました。